スポンサーサイト


実況動画Part5





今回でPart5を迎えることになりました~
だがしかし、リーフィア(あす★ぱら)を動画に出したいがための動画になってしまった><


最初のOPはミュート安定^^


今回のPart5では出てきてないですが、新育成ポケが2匹いるので次の動画に登場すると思います。

あと実況者さんに一応対戦申し込みしたので次かその次は実況者様とのフレバになるはず!

誰かは、動画を投稿してからのお楽しみということで^p^
スポンサーサイト

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久ですノ初コメですb
サムネホイホイからのコメつなぎあざやかですwwバトレボ動画の中で
すっごい目にとまりましたww

最初の曲は、僕自身聞いたことなかったので、まじめに本物かと思ってましたwwコメ見ているうちにだんだん察してしまいましたが、それなりには歌になってたんだと思いますww

なんかるくれさんの動画でよくジュペッタを目にする気がするww
これからもがんばってや~ノシ

No title

>>クルミーさん

初コメ感謝です!
もう何がなんだか分からない動画になってしまった^^;

ジュペッタはクルミーさんにすごい影響されちゃいましたw
今度本物のジュペッタも作ってみようと思います!

応援感謝です。お互いがんばりましょ~!
プロフィール

@るくれ

Author:@るくれ
どーも!るくれです。

ニコニコ動画で実況動画をうpしてます。

とりあえず緊張したら脱ぎます。



skypeID rukure0123
いつでもどこでもコンタクトしてね♪

メルアド ru9re@yahoo.co.jp
対戦は随時募集中です!対戦申し込み、意見、要望、誹謗中傷、イラスト等お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
 
