

今日から始まるよ!

さてさて保育士目指している@るくれのバトレボ実況という動画を

ニコニコ動画にうpさせてもらった、るくれです。

今後は、他の実況者様や見てくれてる人達との交流の場を広げるためブログを始めてみました。

動画をうpしたときや、育成ポケモン等の紹介のときなど更新していこうと思ってます。

どうか応援してくれるとうれしいです。



久々の日記は緊張する・・・しかたない脱ごう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@るくれ

Author:@るくれ
どーも!るくれです。

ニコニコ動画で実況動画をうpしてます。

とりあえず緊張したら脱ぎます。



skypeID rukure0123
いつでもどこでもコンタクトしてね♪

メルアド ru9re@yahoo.co.jp
対戦は随時募集中です!対戦申し込み、意見、要望、誹謗中傷、イラスト等お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
 
