

実況動画Part5





今回でPart5を迎えることになりました~
だがしかし、リーフィア(あす★ぱら)を動画に出したいがための動画になってしまった><


最初のOPはミュート安定^^


今回のPart5では出てきてないですが、新育成ポケが2匹いるので次の動画に登場すると思います。

あと実況者さんに一応対戦申し込みしたので次かその次は実況者様とのフレバになるはず!

誰かは、動画を投稿してからのお楽しみということで^p^

実況動画Part4




動画説明にも書いてありますが、自分の声がやや小さめですね・・・
聞き取りづらい方など出るかもしれません。申し訳ありません。
マイクブースト使うとノイズも大きくなるので、自分の声を大きくするしかないですね!


そんなことより、新ポケどうしよう~
ボックスのポケモンもいるけど、あまり動画にだしたいと思えるポケモンがいない・・・


早急に新ポケの育成に取り掛かろうと思います!

何育てよう・・・

育成済みポケモンが少ない自分ですが、もう特に育てたいポケモンがいない・・・

なので!こんなポケモン見てみたいよ~っとか募集中です。

どんなポケモンでも結構です!!(トランセルとかコイキングとかはちょっと・・・

コメント残してもらえれば気づき次第返答するのでどうか意見よろしくおねがいします。



マイリスしてくれた人本当に感謝してます!
これからも、見てくれてる人のためにも実況者としてのLEVELを上げていこうと思います。

実況動画Part3




今回も新戦力のあす☆ぱらを投入!!出番はありませんが
うちのPTは新人ポケモンには風当りが厳しいようですw

対戦相手は@クルミーさんです!
まもかな型は初めて見ました。自分は@クルミーさんのポケモンの型が
あまり見ないように思えたのでとても新鮮に感じました。

重ね重ねですが@クルミーさん対戦申し込みありがとうございました!とてもうれしかったですw

実況動画Part2





今回は育成したばかりのドクロッグの、きやま(木山先生)を投入しました。
動画には出番ありませんが・・・


今回の動画では、炎タイプのヘルガー相手にだいもんじを失念・・・
ヘルガーならオバヒもありえる所でしたよね


どっちにしろ、タスキカウンターを警戒しすぎました結果でした





次回の動画では、きやま先生の出る動画を撮りたいです!
あと、新ポケもすでに孵化作業入ってるので次ででてくるかも・・・?

実況動画Part1




まずは、Part1の動画です。

受けポケモンを3匹の中に1匹も入れなかったためただのごり押し動画に・・・



育成済みポケモンがあまりいないため

今回ポケモン+@で少しやっていこうと思います。

新ポケ育成後はどんどん動画でお披露目していきたいと思います。



最初の方は3日に一回くらいのペースで動画をうpしていきたいと思います。

何か意見や要望がありましたらコメントしてくれるとうれしいです。

今日から始まるよ!

さてさて保育士目指している@るくれのバトレボ実況という動画を

ニコニコ動画にうpさせてもらった、るくれです。

今後は、他の実況者様や見てくれてる人達との交流の場を広げるためブログを始めてみました。

動画をうpしたときや、育成ポケモン等の紹介のときなど更新していこうと思ってます。

どうか応援してくれるとうれしいです。



久々の日記は緊張する・・・しかたない脱ごう
プロフィール

@るくれ

Author:@るくれ
どーも!るくれです。

ニコニコ動画で実況動画をうpしてます。

とりあえず緊張したら脱ぎます。



skypeID rukure0123
いつでもどこでもコンタクトしてね♪

メルアド ru9re@yahoo.co.jp
対戦は随時募集中です!対戦申し込み、意見、要望、誹謗中傷、イラスト等お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
 
